きれいな部屋に住みたい

アラサー男が部屋を片付けます

残り9790/10000個

昨日は休んだけど、今日は平常運転です。

気持ちを新たにしたついでに、はてブロの片付けグループに入りました。

 

早速、小物中心にサクッと今日も30個捨てました。

しかし、ダーツの無いダーツボードなんて、何の役に立つと思って

捨てずに置いてたんだ俺は…

 

もう200個以上のモノが無くなってるのに

部屋は以前散らかってる。

4桁到達すれば少し変わるのかな。

 

机やベッドなんかの家具を除くと、服と本で部屋が占められてるので

ここに着手しないとどうしようも無いんだと思う。

とは言え、捨て始める前にも服は20着近く減らしてる筈なのに。

 

盆は帰省するので、11日に捨てる準備しておかなきゃ…