きれいな部屋に住みたい

アラサー男が部屋を片付けます

残り9940/10000個

今日は以前使っていたスマホとか

古くなったモバイルバッテリー等、合計30個を捨てました。

市が設置した、小型家電廃棄用のボックスが気になってたんですよねー。

 ところで、何で画面の割れた充電も切れてるスマホ

私は後生大事に持ってたんですかね?

 

当面の間は、30個/日ペースを目安に捨てていこうと思います。

捨てるのに慣れると、捨て判断が早くなるって本当なのかな。

 

捨てる時の迷いや負担感を少しでも和らげるべく

ゴミ曜日カレンダーを用意しました。

むしろ何で前から持ってなかったのか…

 

反省する点が多すぎて、捨てるよりも辛いです。